仕事を1年間続けてみた結果…………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめに

仕事を1年間やった所感です。

 

 

 

勤務地、カス

滑り止めしか受からなかったので片道1時間半かかります。

往復3時間、改めて考えると考えたくなくなるね。

 

 

 

早起き、カス

どんなに頑張っても6時半起きです。

9時に起きたい。

 

 

 

通退勤、普通よりのカス

座れるため。

音楽聴きながらスマホでイラロジするか寝てる。

 

 

 

勤務内容、普通よりのカス

楽だけど窓口があるためカス。

陰キャに窓口をやらせんな。

税金関係なのもマイナスポイント。

 

 

 

同僚、神

課にいい人しかおらん。

特に課の同期と趣味が合いすぎて推せる。

 

 

 

人間関係、神

いざこざ何もないしみんな仲良い。

コロナで余計な付き合いがないのも👍

ちなみに飲み会は一回もないです。

 

 

 

福利厚生、神

有給取りやすすぎ、多い時は1週間の間に誰かしら休んでる。

一年目で14日プラス夏休み6日使った。

 

 

 

残業時間、神

繁忙期以外まったくなし、神すぎ。

 

 

 

残業、カス

当たり前だろ。

 

 

 

連勤、カス

連休の嬉しさより連勤のカスさが勝つ。

なんで5日連続で仕事しないといけない?

 

 

 

給料、普通

手取り17万だけどお金使わないので興味なし。

一年で200万貯まった。

 

 

 

休日、神

もっとくれ。

 

 

 

ポケモンユナイト、神

みんなやれ。

 

 

 

 

 

総評、仕事はカス

どんだけ仕事内容が良くても、どんだけ有給が取れても、どんだけ仕事仲間と仲が良くても。

仕事は仕事である以上カスです。

早くAIに仕事を奪われましょう。